ヘルス行って、女の子のご奉仕を受けるのが好きです

デリバリーヘルス店の女の子にフェラや玉舐めをしてもらった

その日は始めヘルス店に行くと考えていなかったのですが、家でお酒を飲んでいるうちに女の子の体を考えてしまいました。するとペニスも反応してきてしまって、これはまずいと思ってしまったのです。自分だけで気持ち良くなるよりも、女の子と一緒に楽しい時間を送りたいと思ってしまいました。そこでどこのお店に行くか悩んだのですが、できれば女の子から僕の家に来てほしいと思いデリバリーヘルスを頼む事にしたのです。電話をしてすぐにでも来れる女の子を指名し、家まで来てもらいました。女の子は僕にディープキスなどをしながら、ペニスを触ってくれました。そして全身にオイルをつけてくれて、マッサージしながら気持ち良い部分を中心に刺激してくれたのです。僕は乳首が弱いので変な喘ぎ声が漏れてしまうと、女の子はその部分を中心にいやらしく責めてくれました。体全身気持ち良くなってくると、今度は玉舐めをしてくれてフェラチオでも気持ち良くしてくれました。

デートをしてから楽しい時間を送れたヘルス店

女の子と楽しい時間を送りたいという気持ちもあったのですが、恋人気分を味わいたいという気持ちもありました。そこでヘルス店の中でも待ち合わせをして、デートも楽しんでから楽しい時間を送る事が出来るお店に行ってきたのです。お店を探していると、数ある待ち合わせ型のヘルス店の中でもとてもかわいい子がいたので、そのお店で楽しむ事にしました。待ち合わせ場所に行くと思っていた以上にかわいい子でテンションが上がりながら、一緒にご飯を食べました。この時に日常の会話をする事ができたので、お互いに距離がグっと縮まった状態でホテルへ向かう事ができたのです。部屋に入ってからはシャワーを浴びてベットでキスをして、そのまま濃厚なキスをしながら全身をリップしてくれました。その後は僕のペニスを中心に触ってくれたのですが、いやらしい音を立てながらフェラチオをしてくれて、女の子の口の中の温度や舐め方でもう最後にはお口の中に出してしまいました。

お気に入りの風俗嬢を見つけると、より一層ヘルスを楽しめます

ヘルスで存分に楽しむ為には、やはりお気に入りの風俗嬢を見つけることでしょう。私の場合、このお気に入りの風俗嬢を3人ほど見つけており、それぞれ違ったルックス、得意プレイを存分に満喫しています。また、ヘルスの雰囲気、特にプレイルームの雰囲気も重要で、適度な広さがあり、シャワー完備は絶対条件、その中で風俗嬢とイチャイチャしまくっています。個室に通されると、まず風俗嬢に洋服を脱がしてもらい、一緒にシャワーを浴びます。ここで、これから行なわれる濃厚プレイの一端を見せ付けられると、この時点で興奮が高まってしまいます。それを我慢しつつ、お互いの洗いっこをするのが最高で、自然と感情移入してしまうのでした。そして部屋に戻り、本格サービスがスタートします。まずは思いっきり私の体をいやらしく責めてもらいます。その間、そうされている喜びを感じつつ、ついいきそうになるのを我慢するのですが、それも限界近くになると、攻守交替して私が風俗嬢の体を苛め抜くのでした。そして時間も終盤に掛かると、風俗嬢それぞれの得意プレイで抜いてもらいます。まるで挿入しているかのように感じる素股の上手な女性、大きな胸を駆使して七色の技で責め立てるパイズリ、他にもフェラでのフィニッシュ等、自由に選ぶ事ができるので、その日の気分で、風俗嬢によって最後の迎え方を選択しています。
全国の店舗型ヘルス完全網羅のサイトはこちら

PAGE TOP